TUGBOAT TAISHO 「Re-urbanization 再都市化」

2019.8.27

2019年8月5日、「Re-urbanization 再都市化」にて、【TUGBOAT TAISHO】について紹介していただきました。

 

水上ホテルにフォーカスし、開業までの道のりについて記事にしてくださいました。

 

こちらをクリック

厳選和牛焼肉 犇屋 「月刊食堂」

2019.8.22

2019年9月号「月刊食堂」にて、【厳選和牛焼肉 犇屋】について紹介していただきました。

 

効果的なメニューデザインの一例として、弊社犇屋のメニューを取り上げてくださっています。注文の順序や食べ合わせの提案をすることにより、数字をコントロールするといった、デザインの可能性を広げる内容となっています。

 

 

 

 

おにぎり専門店 おにぎり竜 「Meets Regional」

2019.8.15

2019年8月1日発売、9月号「Meets Regional」にて、
【おにぎり専門店 おにぎり竜】について取り上げていただきました。

 

大阪ビジネスカレッジ専門学校とのタイアップ企画ということで、学生さんが取材から記事の作成までしてくださいました。

 

鮨千陽「メイドインジャパン」

2019.8.1

2019年7月15日、TBS「メイドインジャパン」にて、【鮨千陽】について紹介していただきました。

 

弊社の飲食人大学を卒業し、鮨千陽で勤務するスイス出身の寿司職人リチャードが取り上げられています。

日本で寿司職人になることを決意した彼の、一時間にわたるドキュメンタリーです。